ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2019.8.28
2019ももいろクラブ

8月28日(水) なないろゲスト

今日のuki ukiワイド ももいろクラブ、なないろゲストのコーナーにお越しくださったのは、みつばち文庫代表女性生活アナリスト山本 貴代さんです!

190828_nana.jpg

みつばち文庫から初めて出版された絵本『本を読んだへび』をご紹介いただきましたbook
『本を読んだへび』は山本さんのお母様がお仲間と作っていた児童文学同人誌『ひまわり』から生まれました。ちょっと不思議でとっても優しいお話です。絵本には大蛇のぬけがらで作ったお守り「へび守」がついてきます、なんだかお金持ちになれそうなお守りですねsmile

山本さんから絵本『本を読んだへび』をリスナープレゼントにいただきました!もちろんへび守もついています!皆様にいいことありますようにshine

ご希望の方はFAX:055-981-8601、request@777fm.com、またはボイスキューのHPメッセージフォームからご応募ください。ボイスキューに取りに来てくださる方に限らせていただきます。締切は9月3日(火)です

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション