ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2019.8.27
2019ももいろクラブ

葡萄大好き!富士彦が、三島市大場のこだわり葡萄園から生中継!!

 富士彦のボイス・キューを聴きま笑!今日は三島市大場にある、こだわりの葡萄 中村葡萄園からリポートをお届けしました。


20190827ukif1.jpg

すっきり爽やかな味、雄宝(ユウホウ)にびっくり!

20190827ukif2.jpg

中村葡萄園にはいろいろな品種の葡萄があります。


20190827ukif3.jpg
もぎたて新鮮の葡萄を味わうことができます。


20190827ukif4.jpg


20190827ukif5.jpg
中村さんはとっても葡萄に詳しい方で、親切丁寧に葡萄園を説明していただきました。

20190827ukif6.jpg


20190827ukif7.jpg
朝摘み取りした新鮮もぎたてをその場で箱詰め、その日のうちに発送します。大切な方への贈りものにいかがですか。

こだわりの葡萄 中村葡萄園
〒441-0803
静岡県三島市大場102
090‐1090‐1117
NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション