ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2019.8.27
ラップの言いたい放題!

K4ーGPで頑張りました!!

車大好きLAPの言いたい放題を

お聴きいただきありがとうございます!

cache_Messagep25210.JPG



8月13日・14日に行われた【K4-GP】の模様を

今週はお伝えしました

セーフティーカーが入るほどの悪天候(汗)

今回はNEWマシンでの参戦でした!

(voicucueのロゴがかっこいい!!)


IMG_2039.JPG

途中でスピンをしてエンジンもかからなくなるような

アクシデントに見舞われたのですが

修理後に再走!なんとか

完走し、チェッカーフラッグを受けることが出来ました。

チームとしては一丸となって頑張って行きましたよ♪

IMG_2040.JPG

細かい模様などはPodcastで

LAP杉山&安藤晴美がお届けしています。

↓ ↓ ↓ ↓

その1・その2とその模様をお聴きください!!





NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション