ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2019.9.09
2019ももいろクラブ

人生を愉しむための、新しいふるさとを

 ukiukiワイドももいろクラブ、本日のなないゲストは、静岡県豊かなくらし空間創出アドバイザーの建築家 二瓶正史さん、SEED 企画推進室 ディレクター 八木正樹さんにお越しいただきました。


20190909ukuki1.JPG
 富士の峰をのぞむ風光豊かな地に四季彩豊かな憧憬の街が誕生します。

 悠然とした富士の峰を望む、美しい街で暮らす歓びと誇らしさ。「桜郷里」は、三島駅を起点として東側の丘陵地に拓かれる「優良田園住宅」です。四季を彩る潤い豊かな自然環境は、熟慮された街づくりと三島塚原ICから車で1分(約460m)というロケーションと相まって、新たな情景の街区となります。
安心と安全を礎に、住まうほどに家族の幸せが膨らむ日々は、ここから始まります。


三島塚原 優良田園住宅

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション