ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2019.9.10
2019ももいろクラブ

自分らしくいられるもうひとつの居場所 Hotel Gee Haive から富士彦が生中継!!

 ボイス・キューを聴きま笑!!今日は三島市寿町にあるHotel Gee Haiveから旅好き富士彦がリポートをお届けしました。


20190910gee1.jpg
 これまでのホテルとはちょっと違う新しいホテルでの過ごし方をご提案します。


20190910gee2.jpg
 コーヒーを飲みながら本を読んだり、出会ったばかりの他のゲストと街の情報交換を楽しんだりできるオープンスペースです。

20190910gee3.jpg
 秘密基地のようなお部屋ではしゃぐ富士彦!コンパクトでありながら機能的なお部屋です。


20190910gee4.jpg
 「じゃらんアワード2018」2部門で賞をいただきました!「東海エリア」の「51-100室」規模のホテルで、「泊まって良かった宿大賞【総合】」1位、「泊まって良かった宿大賞【接客・サービス】」1位のダブル受賞です。


20190910gee5.jpg
 愛車と宿泊できるお部屋です。自転車ごとお部屋の中に入れますので、長旅で疲れた相棒もメンテナンスできます。


20190910gee6.jpg


20190910gee7.jpg
 「自分に時間を持つことの大切さを知ってほしい」との想いから生まれた新しいスタイルのホテル - Gee Haive。高級ホテル、ビジネスホテル、ゲストハウス、民宿など宿泊のカタチはさまざまですが、そのどれとも違う、新たな宿泊体験をお楽しみください。


Hotel Gee Haive
NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション