ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2019.9.24
桜井奈津とおにおにのロングライド

Ene-1グランプリ優勝!

今週のロングライドのゲストは

Ene-1グランプリで

3位の成績を誇った 沼津高等専門学校 の生徒さん

優勝した 三島北中学校のTEAMペンタンの皆さんでした。

kousen1.JPG

鈴鹿サーキットで行われた

乾電池40本を使って自転車でどこまで走れるか

を競う大会で地元の高専生&中学生が好成績を

上げました!

同じ二輪での勝負ごとに我々も感心しまくり♪

時間制限内で電池を使い切ることが出来なかったと

悔やんでいた中学生のみんな

そして茂木大会では表彰台に3年連続で上がっているので

次回大会も必ず表彰台へ!と意気込む

高専生のみんな。

目を輝かせて話してくれましたよ♪

是非次回大会も好成績を上げてほしいですね!

☆☆☆☆☆

前回放送の菊池竣太朗選手のサイン色紙&お茶ペン

当選者は・・・

もう少しお待ちください!

決まっていますが、記入は明日・明後日までには・・・

スイマセン(;'∀')



さて、来週のロングライドは・・・??

日本競輪選手会 静岡支部 海野 晃選手!

unno.jpg

ベテランの味・長きにわたって活躍をする選手の

楽しいお話が聞けるといいな~~~~

来週9月30日もお聞きください!

生放送です♪

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション