ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2019.9.30
2019ももいろクラブ

イベント盛りだくさん!いつも感動!富士サファリパーク

ボイス・キューを聴きま笑!!
2019年9月24日は、裾野市須山の
富士サファリパークからお伝えしました。
20190924バス.JPG

富士サファリパークは、9月13日から一般公開となった生後3か月チーターの三つ子が、やんちゃに走りまわっていました。(写真撮るのがたいへんなくらい超スピードで駆け回っています!)
幼い時期にしか見られない たてがみが生えた貴重な姿がみられます。
また少し大きくなったライオンの赤ちゃんも
変わらず大人気!

20190924チーター.JPG


cheetah-cub2.jpg

富士サファリパークの今井啓介さんにレストラン前でインタビューさせていただいていると
来場者の方々がどんどん声を掛けてくださいました。
中には、埼玉県春日部市から来たご家族も
いました。小学生にお話を聞くと、
「ゾウが立派に水中で泳いでいた」「楽しかった!)」
と、富士サファリパークでしか味わえない
体験に興奮した様子でした。
20190924中継.JPG
運動会の代休で来場した方も
多かったようです。残暑の中、カピバラが気持ちよさそうに泳ぐ前で写真を撮ったり、カンガルーに餌をあげて喜ぶ子ども達がいました。

ぜひホームページでイベント情報をチェックして
出かけませんか。


【富士サファリパーク】
裾野市須山字藤原2255-27

年中無休
営業時間は季節により異なります。
電話 055-998-1311
20190924シマウマバス.JPG








NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション