ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2019.10.15
桜井奈津とおにおにのロングライド

世界を揺るがせ!タンデム日本代表!

桜井奈津とおにおにのロングライド
本日もお聴き頂きまして誠にありがとうございました。

今週は
日本パラサイクリング連盟
楽天ソシオビジネス所属
木村和平選手&倉林巧和選手でした。

ステキナゲストさん_191015_0019.jpg


タンデムの難しさ
ペアの難しさが伝わったかと思います。
二人のシンクロ率はかなりのものでしたね♪

ロードレースの際
坂道を走ると2人の体重で時速が80km/hにも
なるそうで、転倒することがどれだけ危険なことか!
またその極限の中で戦うタンデム競技。

東京パラリンピックでは
高低差の激しいロードでそのスピードを極限に出し
きっとメダルを獲得してくれることでしょう!

現在韓国でのアジア選手権のため遠征中!
ますますこの二人に目が離せません!

これからもパラサイクリングを
ロングライド
そして
大西個人でON AIR中の金曜日
大西涼太郎のくっちゃべるラジオだらでも随時
お伝えしてきます!

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション