ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2019.10.21
2019ももいろクラブ

Photographer安井淳さんにお越しいただきました。

 ukiukiワイドももいろクラブ。本日のなないろゲストはPhotographer安井淳さんにお越しいただきました。


20191021uki1.JPG
 日本と海外を行ったり来たりと多忙の中お越しくださいました、今の職業についたきっかけは、普通の就職活動中に「なんか違うなぁ~」と悩んでいたとき、写真家の友達に会って「これだっ!」と閃いてその帰りにカメラ屋さんでカメラを買ってそのまま写真家のお仕事を始められたそうです。

 普段アンテナを張っていることは、時々Youtubeでいろんな人の哲学や行動を観察することだそうです。いろんな人に刺激を受けて作品を作っているんですね。番組に出演する前に三嶋大社でシカの写真を撮ったそうです。どんな写真かすごく気になりますね。また遊びに来てください!!


NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション