ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2019.11.04
2019ももいろクラブ

楽寿園菊まつり+イベントを楽しもう

2019年11月4日(月・振替休日)菊薫る季節
今日は珈琲の香りと音楽を電波に乗せてお届けしました。

uki uki リポートは、三島市一番町
三島市立公園楽寿園の
ブックライブラリー「ほんの樹」で

イベント「コーヒーとめがね+本」を
企画したnicoli 中村 めぐみさんと、
楽寿園賑わい創出実行委員会 
遠藤 将さんにお話をうかがいました。


皆さんと (1).jpeg

菊まつりが10月30日からスタートしていて
今年は
皇室・楽寿園ゆかりの寺院「仁和寺」をテーマに造景。
楽寿園名物の盆景で園内がちょっとした
迷路のような回廊ができていました。



4日は「コーヒーとめがね+本」というイベントが開催され
珈琲の香りとおしゃれ出店が並んでいました。
メガネはドレスコード。

ステージでは小学3年生のYudaiくんをはじめ6組が生演奏。

出演者.jpeg
こだわりコーヒーのお店が12店 行列ができていました。
フードは11店。古本市も同時開催。

行列2019①11043.jpeg

行列2019①1040②.jpeg

行列20191104.jpeg



晴天に恵まれ自然の中に溶け込んだおしゃれなイベント。
来場者はコーヒーを片手に
連休最終日をゆったり謳歌している様子。

菊の愛好家の作品も素晴らしい。

夜菊鑑賞は
9日から17日まで期間限定で
夜の楽寿園を楽しめます。ライトアップ時のみ入園無料です。

遠藤さんからは
夜菊鑑賞LIVEをおすすめいただきました。(予約が必要)


ホームページを是非ご覧ください。




NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション