ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2019.11.05
桜井奈津とおにおにのロングライド

二人で頑張りました!

今週もお聴きいただきまして

誠にありがとうございました!

久しぶりの二人だけの放送でしたが

多くのメールが届き、

結局バタバタww

騒がしい感が伝わったかな?

楽しんでいただけたかな??と

勝手に思っています♪

さて、ゲストプレゼントがない!!!!!

いや、あるんです!!!

なっちゃんからリスナーへプレゼント!

ロングライドオフィシャルTシャツ!

IMG_2694.jpg

しかもSサイズ(爆)

※普段Mサイズを着ている人なら大丈夫です!

もし、サイン入りが欲しい場合は

【サインほしい】とご記入をお願いします!

☆初めに書いちゃっていらないって言われたら
さびしいので・・・ww



◇Tシャツ 1名様


◇桜井奈津千社札 3名様
 


応募はいつも通り希望商品を書いて

Eメール request@777fm.com

FAX 055-981-8600

お便り 〒411-0853
   静岡県三島市大社町1-10
   総合防災センター三階

【ロングライド プレゼント】係まで
※サイン入りの方は サインほしいって書いてね

締め切り11月11日消印有効です


そして!11日のゲストは大物登場♪
元競輪選手であり、CSキャスターでもおなじみ
静岡を愛してやまない
そして、自転車をこよなく愛し
誰よりも多くの情報量&知識をお持ちの

伊藤勝也さん!!!!!!
images.jpg
ぼくたちもとても楽しみです!
生放送ですのでお楽しみに~~
NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション