ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2019.11.27
2019ももいろクラブ

11月27日(水) なないろゲスト

今日のuki ukiワイド ももいろクラブ、なないろゲストのコーナーにお越しくださったのは、キャンプ富士から、マウリー一等軍曹Mrs.クロースクエンティン文乃さんです!

191127_nana.jpg
(マウリー一等軍曹、安藤パーソナリティ、Mrs.クロース、クエンティン文乃さん)

12月8日(日)に行われる、クリスマスツリーライティングセレモニーについてお伺いしましたxmas
マウリー一等軍曹は、今までにも何度かボイスキューの番組にご出演くださっているので、ご存じの方も多いかと思います。Mrs.クロースはそのお名前からも明らかですが、なんと!サンタクロースの奥様ですhappy02ご主人が多忙な時期ということで、奥様がご出演くださいました。
クリスマスツリーライティングセレモニーは、今年で3回目、年々来場者も多くなっているそうです!今年も美味しいものがあったり、クリスマスにちなんだワークショップがあったり、お子さん大盛り上がり間違いなしの遊びがあったり!
夜からは20歳以上限定のお酒が出る大人の皆さん大喜び(?)のイベントもあるそうですよ~!!
クリスマスツリーの点灯式は午後5時ですxmas

Have a wonderful holiday!!


NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション