ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2019.12.17
2019ももいろクラブ

沼津市美人親子が経営する、『居酒ック さき亭』から静岡住みます芸人富士彦が生中継!

 今日の静岡県住みます芸人富士彦のボイス・キューを聞きま笑!は、沼津市さき亭からリポートをお届けしました。

20191217f1.jpg
 美味しい家庭料理居酒屋とスナックが合わさった居酒ックとして営業しています。実は富士彦もさき亭さんには常連で終始楽しい雰囲気でラジオリポートをお届けしました。

20191217f2.jpg
 ミスユニバース静岡代表の娘さんも応援に駆けつけてくれました。

20191217f3.jpg
 オープンして1年半、本格的な家庭料理からオリジナルの創作料理まで、すべて手作りできたのお料理を提供しています。おすすめのメニューは毎日手書きで張り出してあります。人気メニューは肉じゃが、鳥のから揚げ、コンビーフユッケだそうです。


20191217f4.jpg
 カラオケも設備してあります。忘年会シーズンのメニューは人数ご予算に応じて承ります。1次会2次会もセットで楽しめてお得ですね。

20191217f5.jpg
 店内は18名様くらいまでご来店いただけます。大人数でいらっしゃる場合はお電話いただけるとスムーズにご案内できます。


20191217f6.jpg
一度来ていただければ、必ずまた来たいと思うようなお店です。忘年会シーズン真っただ中のこの時期にぜひご来店ください。


沼津市高沢町11-15
さき亭
080-2637-8310
NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション