ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2019.12.24
ukiukiワイドももいろクラブ

富士彦のボイス・キューを聴きま笑!長泉町YUZUKA!

今日の「静岡県住みます芸人富士彦のボイス・キューを聞きま笑!」は、長泉町YUZUKAさんからお届けしました。

Y1.jpg

オレンジ色の看板が目印のYUZUKAさんでは、100種類を超える種類のパンや美味しいケーキやシュークリーム。
この時期に大人気のフライドチキンやクリスマスケーキなど盛りだくさんです。

Y2.jpg
この一番忙しい時期の忙しいお昼時にリポート中継にお邪魔しました...本当にお邪魔してすみませんでした泣

Y3.jpg
永田平正昭さん親切丁寧にお答えいただきありがとうございました!
中継中に永田平さんがパンのオーブンを見に行かれたり、
ひっきりなしにお客さまもいらっしゃっていて現場リポート中継としては、とても楽しませていただきました!

Y4.jpg

Y5.jpg

パティスリーYUZUKA
長泉町なめり172-17
055-988-5125

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション