ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2019.12.30
2019ももいろクラブ

おそば大好き富士彦、大晦日は三嶋そば兵衛からのリポートです!!

 富士彦のボイス・キューを聞きま笑!今年も残りあとわずかです。みなさん年越しそばの準備はできましたか?おそば大好き富士彦が三島市一番町にある三嶋そば兵衛から一年のありがとうを込めてお届け!

20191231f1.jpg
 三嶋そば兵衛の大ファンの富士彦は大盛りのおそばを注文してニコニコが止まりません。

20191231f2.jpg
 風味、のど越しのいい国産のそば粉にこだわり、そば粉8割 つなぎ2割の二八そばを提供しています。桜エビのかき揚げ、野菜の天ぷら盛り合わせなど人気のメニューです。

20191231f3.jpg
 姉妹店の「和匠 とと兵衛」でお酒を呑んだ後の締めのそばにも是非どうぞ!!

20191231f4.jpg
三嶋 そば兵衛
三島市一番町8-13
TEL 055-956-4141
NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション