ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2020.1.22
2020ももいろクラブ

1月22日(水) なないろゲスト

今日のuki ukiワイド ももいろクラブ、なないろゲストのコーナーにお越しくださったのは、おだし香紡 店長沼田みち代さんです!

200122_nana.jpg

今、「おだしでダイエットができる」というダイエット法が話題なのはご存じですか?様々なダイエット法を提唱している工藤貴文先生によるダイエット!痩せるだけでなく、健康にも良く、心も落ち着く、日本人にピッタリのダイエットですねshine
おだしは美味しいお料理の土台を支えるだけでなく、カレーやシチュー、デザートや飲み物といったちょっと意外なメニューにも活用できて、味覚も活性化し、赤ちゃんの離乳食、ワンちゃん猫ちゃんの健康おやつ、リラックス効果やダイエット効果も!!おだしの可能性は無限大happy01皆さんの毎日が香り立つこと間違いなしです!
24日(金)発売のおだし美人も要チェックですね!






NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション