ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2020.3.03
桜井奈津とおにおにのロングライド

進化の過程!ツヨカワ山口選手!

今週の【桜井奈津とおにおにのロングライド】

ゲストには

エクストリームつくば所属 

短距離ナショナルチームメンバー 山口真未選手

にお越しいただきました!

IMG_4507.jpg

久しぶりの女性ゲストにおにおにはテンション上がりっぱなしw

そんな彼女は大学院生の時まで【陸上女子】だったんです!

七種競技では日本大会8位にも輝きましたが

怪我のため断念・・・そして自転車の世界に!

もともとの身体能力の高さもあり

なんと始めてから10か月で日本一になっちゃいましたw


先日ドイツのベルリンで行われた世界選手権で

オムニアム世界一になった梶原選手とは

チームスプリントでタッグを組み

2017・2018年に連覇を果たすなど輝かしい成績もたくさん!

パリを目指して日本競輪選手養成所に入所するということで

益々競輪ファンにとっても楽しみですね!

IMG_4504.jpg


そんな山口選手から初々しいw

サインを頂きました!!!3名様にプレゼントいたします!

応募方法は

Email : request@777fm.com

FAX : 055-981-8601

お便り 静岡県三島市大社町1-10総合防災センター3F
    
    FMボイスキュー ロングライド

    山口選手プレゼント係

住所 氏名 連絡先をお書きの上

3月15日締め切りでお送りください!
NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション