ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2020.3.17
桜井奈津とおにおにのロングライド

会心のラーメン 捲り家

今週の桜井奈津とおにおにのロングライド

では

三島市梅名にあるラーメン屋さん

【会心のラーメン 捲り家】店主

中川司さんにお越しいただきました。

IMG_4586.JPG

【捲り】のキーワードでピンときた!?はず・・・

そう、中川さんは【元競輪選手】なんです。

地元は函南町

デビューから40歳まで活躍!

引退後はスパッと自転車関連から離れて

5年前からラーメン屋さんを開業されています。

横浜家系の人気ラーメン店!

ぜひ足を運んでみてください♪


★★★捲り家さんからプレゼント★★★


【ラジオきいたよ~~~】と言っていただくと

味玉+のりトッピングサービスしちゃいます!!




そして、日本競輪選手会 静岡支部

黒田直記支部長も臨時参戦!

IMG_4585.JPG

先日ベルリンで行われた世界選手権に視察され

リスナーの皆様にプレゼントを持ってきてくれました!

2名様に【ベルリン土産】差し上げちゃいます!

応募はいつもの通り

Email : request@777fm.com

FAX : 055-981-8601

ハガキ

〒411-0853 

静岡県三島市大社町1-10総合防災センター3F

ボイスキュー ロングライド

ベルリン土産 係まで

応募締め切り3月30日
NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション