ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2020.3.18
2020ももいろクラブ

3月18日(水) なないろゲスト

今日のuki ukiワイド ももいろクラブ、なないろゲストのコーナーにお越しくださったのは、シンガーソングライター小島ケイタニーラブさんです!

200318_nana.jpg

シンガーソングライターとしての音楽活動だけでなく、長泉町にあるヴァンジ庭園美術館で朗読劇を開催したり、演劇や映像の世界でもご活躍です。またその活動は国内に留まらず海外にも及んでいます!
小島さんは大の「紙媒体好き」「本屋さん好き」book
もちろん書籍にちなんだ活動も多くされていますが、3月17日にイラストレーターの木下ようすけさんと一緒に「こちら、苦手レスキューQQQ!」という本を出版されました。
歯医者さんが、納豆が、おじさんの大きなくしゃみが、読書感想文が、ゴキブリが、「苦手」という方もいらっしゃると思いますが、ちょっと待って、苦手と言われた彼らにも思うところはありまして......というとても面白い一冊!お話と併せて「苦手」それぞれの楽曲も楽しめます!
白水社から出版されています、チェックしてみてくださいね!



NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション