ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2020.4.01
2020ももいろクラブ

4月1日 なないろゲスト

今日のuki ukiワイド ももいろクラブ、なないろゲストのコーナーにお越しくださったのは、イワサキ経営グループ 終活カウンセラー木幡 美麗さんです!

200401_nana.jpg

ボイスキューでもいろいろなお名前をお持ちの木幡さんに、世界的にも大きな影響を及ぼしているコロナウィルス関連のお話を中心に伺いました。
この危機的状況の中イワサキ経営では時差出勤を行っているそうです。また今日発足したばかりの部活『手芸部』では、マスク不足に立ち向かうため手作りマスクを作っていくそうですよ!その日のお洋服に合わせてコーディネートできるとってもかわいい手作りマスクです!今日は雨なので水色の水玉模様でしたrain


NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション