ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2020.4.13
桜井奈津とおにおにのロングライド

最強!?ゲスト佐野淳哉

新年度最初のゲストは

最強ゲストwww

レバンテフジ静岡所属

佐野 淳哉選手でした。

41034250.d0cd00879d8da92a1484b75bfc77b224.20033013.JPG

ラジオなのに・・・このジャージ

ラジオなのに・・・このサングラス

ラジオなのに・・・この帽子


ラジオのことわかってるのかしら??

リスナー見えないのに・・・www


全力で笑いに走っている佐野選手。

話が尽きない1時間でした!

そして、結局自転車の話をほとんどせず・・・

41034250.14c95c876080053e82260edc4d8c6cef.20033013.JPG


そんな佐野選手は本人曰く

運動神経があまりなく

高校時代は【オーケストラ部】に所属していたそうです。


大学からなんとなく初めて日本一に!

いつ始めてもいいんだよ!というのを地で証明している選手です。


また遊びに来てくれると約束してくれました。

次回が楽しみですね!
NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション