ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2020.5.22
グルメ

5月22日 今昔ちゃんねる はるかの初手タグ

最近は暑かったり寒かったりお家にこもっていたりで疲れがたまりますよね。

そんな時にはやっぱり甘いもの!!

ということで、今回番組内でご紹介した3つの「いちごスイーツ」について書いていこうと思います!


まず1つ目は、三島大社のすぐそばにある「さくらカフェ」さんの「タピオカいちごミルク」。
優しいいちごミルクの中にタピオカがいっぱい入って、さらに一番上には生クリームといちごソースがトッピング!!とっても癒されるおやつです。

いちご1.JPG

2つ目は、泉町にある「富岡屋本店」さんの「いちご大福」。
柔らかいおもちからいちごがどーんと飛び出してダイレクトな見た目ですが、食べてみるとパクッといけちゃうおいしさが魅力です。

いちご2.JPG

3つ目は、同じく泉町の「さいとうフルーツセンター」さんの「いちご氷」。
こちら、凍らせたいちごを削って練乳をかけたかき氷なんです!!ふわふわでさっぱり、暑くなる季節にはぴったりですよ。

いちご3.JPG




今回ご紹介した3つのスイーツはどれもテイクアウトで買えちゃうおやつなんです!!


これを機会に一つ、甘いスイーツで疲れを癒してみませんか?



NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション