ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2020.8.22
2020ももいろクラブ

「第1回 いたらいいな! ゆめのしんかい魚コンテスト」


富士彦のボイス・キューを聴きましょう!今日は沼津市の印刷会社「耕文社」から「第1回いたらいいな!ゆめのしんかい魚コンテスト」についてお話を伺いました。

20200822f1.JPG


20200822f2.JPG
沼津市の名物「深海魚」のコンテストです。全国の小学生以下の子どもを対象に、自由な発想で描いた想像上の深海魚の絵を募集します。


20200822f3.JPG
審査員は、宮西達也さんや、石垣幸二さん、青木一香さんです。入賞者には、世界最大のカニと呼ばれているタカアシガニや、戸田の深海魚など、地元特産品などが盛りだくさん。

20200822f4.JPG

「いたらいいな!ゆめのしんかい魚コンテスト」では、子供たちの自由な発想で描いたオリジナルの「ゆめのしんかい魚」の絵を募集します。

描いた「ゆめのしんかい魚」には、名前もつけてください。

締め切り...2020年8月31日(月)※必着


表彰式2020年9月19日沼津市立図書館
展示会2020年9月19日~沼津市内施設にて展示予定

応募先 (株)耕文社内
〒410-0007沼津市西沢田1288-3「ゆめのしんかい魚コンテスト」事務局宛て
NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション