ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2020.9.07
2020ももいろクラブ

愛犬との過ごし方 新店舗でご案内【ecodog】清水町

愛犬のエコロジーショップ【わんのはな】が、

移転を機に【ecodog(エコドッグ) 】に店名を改名。

看板に【+kitchen】とあります。

「人と愛犬が共生する暮らし」。テーマは変わらず、

活動の幅が広がりました。

202093日木曜 uki ukiリポートは、

8月29日にオープンしたばかりの

ecodog 代表の戸松寛人さんと

ゴールデンレトリバー ジョルノくんに

出演していただきました。

20200903エコドッグ入り口.jpg

漆喰塗りで調湿効果のある、壁と天井。白い清潔感ある店内。

アンティークな棚に無添加オーガニックドッグフードが並びます。

20200903ステンレス.jpg


インテリア雑貨、前の店舗から使用されている

ステンレス製のカウンターなど、温かみもあるし、

ミニガーデンでわんちゃんのリード無しで過ごせます。

20200903ジョルノ .jpg

厨房があるので今後はオリジナル製品の開発を強化。

カフェのような過ごし方ができるようにしていく方向です。

わんちゃんもまだ暑い日は、お散歩時間の工夫が必要ですね。

水分補給、栄養にもなる、ヤギミルクやスープが

おすすめだそうです。



わんちゃんとドライブや一泊旅行が楽しめるよう、

キャンピングカーを貸し出す、レンタカー事業もスタートします。

わんちゃんと秋の行楽、伊豆一周したり、夢がひろがります。

20200903わんのはな改め.jpg


ecodog(エコドッグ

場所   清水町的場99-2 服部ビル1

営業時間 10:00~17:00

定休日 (火)(水)

駐車場が お店前に5台あります。

電話番号 050-5370-6106 

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション