ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2020.10.08
2020ももいろクラブ

10月8日(木) ボイスキューを聞きま笑

今週から『ボイスキューを聞きま笑』は木曜日の12時10分からの放送ですkaraoke
このコーナーでは富士彦さんが地域の話題をお届けしていますが、今日はピンチヒッターぬまんづのうえたけさん(もうすぐお誕生日libra)登場!

今日お話をお伺いしたのは、バルーンアーティスト 瞳さんです!

201008_1.jpg
今までも何度かイベントでご一緒したこともあり、トークが弾むお二人!

201008_3.jpg
中央で落ち込んでいる(?)のは、トーク中にも登場した「置物!?」と見まごう猫ちゃんの「ボス」(女の子です)cat瞳さんのおうちにはほかにもたくさん猫ちゃんがいるんですよ~!

201008_happy.jpg
Happy Halloween!!
今の時期はなんともトリックだったりトリートだったりなバルーンが人気だそうですcat
バルーンの中に飴ちゃん入ってますcake

201008_4.jpg
瞳さんは今週末10月11日(日)9:00~12:00、地元伊豆の国市で行われる温泉場お散歩市に出店予定です!お天気良くなりますようにsun
他にもお誕生日や発表会への贈り物にギフトバルーンも扱ってらっしゃるので、気になる方はホームページをチェックしてみてくださいeye

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション