ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2020.10.14
たなかみどりのドシラソファみどり♪

第1回たなかみどりのドシラソファみどり♪


こんにちは!

癒しのピアノ弾き語りシンガーの たなかみどりです!

image1 (5).jpeg

「たなかみどりの ドシラソファみどり♪」

10月13日初回オンエアをお聴きいただきありがとうございました!

まず第1回目は私の自己紹介として
・ライブ活動
・楽曲制作
・音楽教室
などのお話をさせていただきました。

音楽は心も体も元気にしてくれるエッセンス。

皆さんがそれぞれに前向きな毎日を過ごしてくださったら素敵ですよね!

そんな癒しや元気パワーをラジオからもお届けしてまいりますね!

image0 (12).jpeg

次回放送は10月27 日(火)12:45〜

秋のライブ情報などを楽しくおしゃべりさせていただきます!

是非お聴きください!!


たなかみどりHP


番組提供:柿田川湧水カフェリリオ

image2 (3).jpeg
NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション