ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2020.10.21
2020ももいろクラブ

ukiukiワイドももいろクラブ なないろゲスト

ukiukiワイドももいろクラブ本日のなないろゲストは、
キングレコードの
池内ひろしさんと、南洋星(みなみようせい)さん
お越しいただきました。
お二人は2020年6月23日にデュエットシングル
「よ~いじゃない」を発売しました。

池内さんは昭和42年デビュー。
南さんはこのシングルでのデビュー。
gesuto.jpg

池内さんは伊豆各地で歌謡教室を主宰しています。
人生容易じゃないことが沢山あるけれど、人生の応援の気持ちを込めてこの曲をつくりました。
多くの方にきいてもらいたいです。

歌謡教室・CDのお問い合わせは
090-2345-2608
池内さんまで




NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション