ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2020.10.23
グルメ

10月23日今昔ちゃんねる「はるかの初手タグ」

急に寒さが出てきましたが、皆さん暖かくして過ごしていますか?

さて、10月も第4週、来週はハロウィンですね🎃

ということで、今回は三島の街のハロウィンを探してみました!!

と、歩き出したところでまず1つ目!

かぼちゃ1.jpg

カボチャです。

本町の商店街、道路沿いにはジャック・オ・ランタンを模したカボチャがいるんです!!

中にはマスクやフェイスシールドを着けてるカボチャも。

かぼちゃ2.jpg

さらにさらに、伊豆箱根鉄道ではハロウィンラッピング電車が走っていたり、

商店街の色んなお店がハロウィン仕様になっていたりと、

歩いているだけで楽しくなっちゃうような飾りつけがいっぱいです!!✨✨


そして今回も一つお店を紹介!!

三島市芝本町、桜川沿いに位置する「ふくらしや茶房」さん🍞

ふくらしや.jpg

見た通りパン屋さんです。

ドアの上の看板がとってもキュートですよね!!

ふくらしや茶房さんではパンだけではなく、かわいい小物やアクセサリーも売っているんです💍🎀

アクセ.jpg

パンは季節に合わせて様々出していて、今は栗!!
なんと丸ごと1つ入ってます!!!🌰

パン.jpg

そんなふくらしや茶房さんは来週から楽寿園で行われる菊祭りにも出展予定だそうです♪

今回は、カボチャやパンで暖かい色味が多かったということで!

#オレンジ

でした!

また次回、お楽しみに!!
NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション