ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2020.11.19
2020ももいろクラブ

11月19日 ボイスキューを聞きま笑

今日のボイスキューを聞きま笑は、先日のプレゼント告知どおり!三島市 北田町の丸見屋酒店 青木 廣子さんにワインのお話をたっぷり伺いました!
丸見屋酒店はワインにビールに日本酒にリキュールに、とにかくお酒が盛りだくさんbarbeerwinebottle

201119_1.jpg
何本あるか、ぜひ数えてみてください

201119_2.jpg
奥の冷蔵庫には、シャンパン、スパークリングワイン、日本酒や缶ビール

201119_4.jpg
201119_3.jpg
1000はあるかというこのワインたち、青木さんは全種制覇していらっしゃるそうですwine
中継前後もワイン好きのお客さんが続々といらして、今年のボージョレをお買い求めでした!

201119_5.jpg
黒地に赤字のYのラベルが、お話にもあったYoshikiワイン!「紅行くぞーーー!!!」というよりは、Endless Rainな繊細な味わいのよう......(その隣にある青いラベルのワインはコッポラ監督のワインだそうです!)

12名様へのボージョレ・ヌーボープレゼントもあり、大盛り上がりの中継でした!
NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション