ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2020.12.17
ほんなるチャンネル(仮)

ほんなるチャンネル(仮)メッセージお悩み募集

12月25日(金)放送の

ほんなるチャンネル(仮)

のメッセージを募集しています。


おでん屋MCほんちゃんRAI4のDJなるちゃんが
あなたの悩みを解決する
「ほんなるチャンネル(仮)」です。

現在の解決率はたぶん5%くらいwwですが!
是非あなたの悩みを聞かせてください。

今回のテーマは
クリスマスの放送に合わせて!?
「嘘・裏切り」をテーマにトークします。

こんな裏切りされたことあるーー!
悲しい嘘がばれた!
クリスマスなのに裏切られた!
などなど、楽しい悲しい腹が立つメッセージ
お待ちしております。



honnnaru.jpg

ほんちゃん誕生日おめでとう!
dangerほんちゃん、結婚相手募集しています。
NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション