ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2020.12.23
2020ももいろクラブ

パステリア地中海 これから楽しみな自動販売機 おせち料理も登場

三島市広小路 パステリア地中海から 

2020年 1222日火曜 uki uki リポートをお届けしました。

オーナーシェフ  小河 鉄平さんにお話をうかがいました。

 

20201222小河様.jpg 

県内産の野菜や海の幸を使って、昔と変わらない美味しさを提供しています。

 

今の新型コロナ時代にしっかり対策して、ロールカーテンでテーブル席を仕切っていて、小さいお子様からご年配のかたまで安心です。

20201222スパゲッティ.jpg 

地中海さんに今回紹介いただいたのは、

先週1218日金曜日に導入したばかりの

「自動販売機」です!

 

人と触れ合うことがこんなに躊躇してしまう時代がくるなんて...。

今だからこそ、対面せずに欲しいものを手軽に購入できる、無人で売ることができる

自販機のいいところを活かしたいと考えて導入されました。

 

今は飲料水、ドレッシングを販売しています。

お店の1階にあるので毎日管理をしています。

さらには今後、近隣のお店と協力しあって三島の美味しいもの、

すてきなものを自販機で買ってもらい、

そのお店にも足を運んでもらえるようなハブのようになれたら...とおっしゃっていました。

これから何がここで買えるか楽しみです。

 

そして

お話の中で飛び出した、大晦日のみの限定販売!!!

 

なんと自動販売機で 「1人前おせち料理」が購入できます。

日本初! 世界初なのでは?!

 

1231日のみ、数量限定。近隣のお店と共同で4種類が登場します。

 

地元三島のこだわり料理人達が真心こめて作ったおせち料理。

ご家族で1種類ずつをシェアするのもいいですね。お見逃しなく。

階段20201222.jpg  

今年は厳しい年だったからこそ、仲間の優しさに触れ、絆を深められた

特別な時間もあったと。前向きにとらえ、今回紹介させていただいた

自動販売機のほか、宅配業務のフランチャイズ新しい取り組みも

始められています。

 

私もこのお店で多くの方に出会えた思い出がたくさんあります。

お部屋も非日常感を楽しめる個室、さまざまなシーンで利用できます。

まずは、食べてお腹も、心も満たしてみてください。

  

人気№1メニューは、イソノカ スパゲティーです。

地中海さん1976年開店以来、不動の人気だそうです。

当時からこのメニューがあったとは、やはり地中海さんはオシャレです。

 

 

今年の最終営業は、1230日、年始の営業はホームページや

SNSでご確認をお願いします。

 

【パステリア地中海】

三島大通商店街 伊豆箱根鉄道 三島広小路駅そば

三島市広小路133 2階・3

定休日 (月)

電話 055972-3630

 

20201222入り口.jpg 

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション