ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2020.12.31
2020ももいろクラブ

12月31日(木) ボイスキューを聞きま笑

今年ラストのボイスキューを聞きま笑は、三島市広小路駅すぐ近く!蕎麦居酒屋 RAI4 the Thirdに伺いました!!お話くださったのは店長の木内 恭平さんです!

201231_1.jpg
お店の入り口もおっしゃれ~~~~~!


201231_2.jpg

201231_3.jpg

シメのお蕎麦も楽しめる蕎麦居酒屋!木内さんが「お酒のシメは蕎麦がいいなぁ」と思ったところからスタートしました。ルパン三世がお好きなことから、お店の名前もRAI4 the Third!写真には写っていませんが、店内にはルパン一味のフィギュアもありましたよ!

201231_4.jpg
豊富なメニュー!!
名物のお蕎麦は、沖縄宮古そば、鴨そばといろいろです!宮古そばは沖縄から麺を取り寄せた本格味!
ほかにも季節ごとのおすすめおつまみもたくさんあり、また右の方に少しだけ写っていますが、クラフトビールもあります!クラフトビールのラインナップは終了次第入れ替えなので、飲みたいビールが見つかったときはお早めにbeer

RAI4グループのお店はテイクアウトメニューも充実しているので、オンライン飲み会のおともにも良いですね!
NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション