ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2023.1.05
2023ukiukiワイドももいろクラブ

1月5日 ukiukiリポート

2023年初のukiukiリポートは、清水町のわんにゃんSpotリアンさんからお届けしました。

お話を伺ったのは、店長の野口さんです。

店名の「リアン」はフランス語で「絆」という意味。

飼い主様とワンちゃん・ネコちゃんをつなぐ絆

そのサポートであるこのお店とお客様の絆

大切な絆がより深く良いものとなることを願って付けたそうです。

ワンちゃん・ネコちゃんはもちろん、飼い主の不安にも寄り添ってくれるお店です。

これからあたらしく飼いたいという方には、丁寧にお話を聴いて飼い主さんにあったワンちゃん・ネコちゃんを探して頂けます!

そして、店内にはたくさんのワンちゃん・ネコちゃんに優しい商品がが並びます。

どれもワンちゃん・ネコちゃんのために野口さん.が厳選したフードやグッツです。

屋外ドックランは日当たり抜群!雨の日でも安心の室内ドックランもあります。

外出時に安心のワンちゃん・ネコちゃんホテルは、ゲージではなく広いスペースでのお預かり。

まだまだ紹介しきれないほどの安心がたくさんの暖かいお店でした。

優しいゴールデンレトリバー れんくんとさくらちゃん がお出迎えしてくれますよ。

詳しくは「わんにゃんSpotリアン」で検索!

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション