ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2022.12.01
2022ukiukiワイドももいろクラブ

12月1日 ukiukiリポート

12月最初のukiukiリポートは、沼津市の太陽リサイクルさんからお届けしました。

オフィス家具や業務用厨房機器なら太陽リサイクル!

今日は 11月18日にオープンした新店舗 韓味(ハンミ)にお邪魔しました。

お話を伺ったのは、太陽リサイクル児島佳代さんと韓味の店長ハナさんです。

本場韓国の調味料を使用した唐揚げテイクアウトのお店。

通常の唐揚げはもちろん、手羽元・手羽先・ヤンニョムチキン・トッポギ・お弁当・砂肝の唐揚げetc..

とメニューも豊富。

鶏一羽をまるっと揚げた「丸」や「半身」もあります。

これからのパーティーシーズンにピッタリですね!

ヤンニョムチキンは辛さを3段階選ぶことができます。

辛さがあまり得意でない私でも、美味しく頂きました。また食べたい(笑)

とっても柔らかいお肉にパリッとした衣。優しいお味が癖になります。

オープンしたばかりですが、毎日リピーターさんが来てくれるそうです。

一度食べたらまた食べたくなること間違いなしですね。

是非一度お召し上がりください!

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション