ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2022.11.23
みんなで学ぼう!あつまれ‼防災学園

みんなで学ぼう!あつまれ!防災学園

今回はスペシャルゲスト、シンガーソングライターの待良さんをお招きしての放送でした。

待良さんはNPO法人森のようちえんが開催した防災フェスタのミニコンサートで歌っていただいて以来

三島市内でライブがあると応援に駆けつけたりしましたが、コロナ禍でライブ活動も随分制限され大変だったと

かと思います。お久しぶりで嬉しかったです!

さて、なぜ防災フェスタでコンサート?と思う方もいると思いますが災害時の避難所には多くのアーティストや

芸能人が訪れ、歌で皆さんにエールを送ったりしています。

歌は人を元気にして、勇気を与えたり、優しい穏やかな気持ちになれたりしますよね。

待良くんも学生時代、陸上部の辛い練習をスピッツの歌で乗り越えたそうです!!

さて、待良さんは何と初めてのソロコンサートをこの三島の地で開催するそうです!!

2023年1月9日(月・祝)ゆうゆうホールです!!12:30開場、13:30開演です。

チケットは源氏さんや、やまがた楽器さんでも購入できますが当日会場でも購入可能です。

是非応援に来て下さい!!

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション