ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2022.11.17
2022ukiukiワイドももいろクラブ

11月17日 ukiukiリポート

今日のukiukiリポートは、清水町地域交流センターからお届けしました。

お話を伺ったのは、清水町社会教育課文化振興係の杉山さんです。

第52回清水町芸術祭開催中ということで、その様子を詳しくお話しいただきました。

今は中期の展示。陶芸や刺し子・七宝焼きなど沢山の展示がありました。

一つ一つの生の作品から癒しとパワーを感じられます。

22日からは後期に入り展示作品が高校生や子供たち中心に変わるそうです。そちらも楽しみですね!

また、特別展示として清水町にお住いの5人の芸術家の作品も展示されています。

11月末まで開催中。芸術の秋を肌で感じに是非おでかけください!

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション