ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2022.10.27
2022ukiukiワイドももいろクラブ

10月27日 ukiukiリポート

今日のukiukiリポートは、伊豆の国市にある小坂みかん共同農園からお届けしました。

お話しを伺ったのは、代表理事 水口 始 さんです。

広さ5ヘクタールに、8千本のみかんの木。

広大な斜面は陽当りと水はけの良さで甘みと酸味のバランスが良いみかんが育ちます。

静岡県といえばみかんですが、みかん狩りは初めての体験でした。

隣の木でも味が違うことに驚きでした。500円で食べ放題!

たくさんのみかんを是非味わってください。

美味しい空気と山と麓の街並み、鈴なりのみかんの景色も癒されます。

来年の1月5日まで開園。

お土産GETできる宝探しゲームや写真映えする看板もあります。

友達同士でも家族連れでも楽しめるみかん狩り。

是非おでかけください!

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション