ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2022.9.29
2022ukiukiワイドももいろクラブ

9月29日 ukiukiリポート

今日は、第二・第四日曜の10時30分から放送中!

「池内ひろしと南洋星のよ~いじゃないBOX・森のカフェ」の

池内ひろしさんの教室 シンガーソングライタースクール池内からお届けしました。

お話しを伺ったのは、池内ひろしさんと南洋星さんです。

今年教室を伊豆長岡に移転オープン。駅から徒歩5分です。

歌のレッスンはもちろん、作詞・作曲も習うことができます。

わたしも放送前に歌わせて頂きました。(照)

久しぶりに思いっきり歌うことができ、歌うって心にも健康にも本当にいいことだと

あらためて実感。

南洋星さんは、池内先生の生徒さんで、2年前にCDデビューされ活動していらっしゃいます。

1レッスン30分。マンツーマン予約制です。

マンツーマンで親切丁寧な指導!音楽を通じて人生が豊かになる事間違いなしです!

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション