ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2022.9.07
2022ukiukiワイドももいろクラブ

9月7日ukiukiワイドももいろクラブ

今日のなないろゲストは愛鷹ローカルマーケット実行委員会代表の三澤和也さんにお越し頂きました。
しばらくコロナ禍でイベント自粛していましたが今年は3年ぶりにローカルマーケットが愛鷹にかえってきます。今回の会場は「ららぽーと沼津」との共同開催で、施設内のテナントとコラボ企画も行います。当日はビブリオバトル、キッズマルシェ、見ごたえのある沼津燦々ジャズオーケストラ、ご長寿早押しクイズ、地元消防によるジモトーーークなども展開予定だとの事です。お話の中で三澤さんのバイタリティーが伝わってきました。最後に、愛鷹の魅力についてお尋ねすると人の温かさです!と地元愛たっぷりに語ってくださりました。沼津のローカルマーケットは愛鷹だけでなく大岡、香貫、西浦、金岡でも順次開催予定です!詳しい情報はHPをチェックしてみて下さい。

このイベントに合わせてスタンプラリーを開催予定。3コ以上スタンプを集めると先着100名にスペシャル景品プレゼント!だそうですよ♪可愛らしいデザインですね。

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション