ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2021.2.04
2021ももいろクラブ

2月4日 ボイスキューを聞きま笑

今日のボイスキューを聞きま笑は、沼津市西沢田のサンオーネストさんにお伺いしました!
立春を過ぎ暦の上では春!とは言えまだまだ寒いですよね。(風も強いし...)
冬の乾燥した時期、暖かい部屋の中で食べるアイスは格別shine
サンオーネストさんには、「氷酒」という日本酒のシャーベットも登場しました!アルコール分3%の大人のアイス!!これはもうお話をお伺いするしかない!!

210204_1.jpg
吉井健一社長(左のダンディなイケメン)、営業部主任の佐藤 ゆかりさん(右の藤井フミヤさんがお好きな)お二方がお話くださいました。

210204_3.jpg
当初「氷酒」の試食や氷酒を使ったカクテルもおすすめくださったのですが、富士彦さんお酒飲めない+車の運転もありますので泣く泣くお断りし、やさしいあいすくりーむをいただきました!氷酒は買って帰ってきましたのでデザートに(晩酌に?)いただきますdelicious

そしてこの魅惑のデザート氷酒(定価380円)が今なら200円で買えちゃうスペシャルサービスも!直売所で「ボイスキューを聞いたよ」とお伝えくださいkaraoke氷酒が半額近いお値段で買えてしまうスペシャルサービスは2月12日(金)まで!お急ぎください!


210204_4.jpg
(※試食の時と撮影の時だけマスクを外させていただきました)

吉井さん、佐藤さん、楽しいお話と美味しいアイスクリームをありがとうございました!

210204_0.jpg
お店はこちらです
沼津市西沢田字八反田55


NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション