ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2022.8.11
2022ukiukiワイドももいろクラブ

8月11日 エネリアショールーム柿田川

今日のukiukiリポートは、サントムーン柿田川にあります

エネリアショールーム柿田川さんからお届けしました。

お話を伺ったのは 土屋 奈緒子 さんです。

ガスコンロや住宅施設の展示や料理教室、暮らしに関するお困り事の相談もできる

地域に開かれたショールーム。

この日は、「ジオぱく 食の探検隊 ジビエ② 親子でつくろう・学ぼう・ジビエでアスリートめし」が開催されていました。

親子でシカ肉を使った韓国風のり巻きに挑戦。

ジビエの食材の調理はどうしたらいいか分からないという方も多いのでは。

こうして子供の頃に経験できるのは、とても貴重な経験ですね。

ジオぱくイベントは、10月に伊豆地域の山林でフィールドワークが予定されているそうです。

ジオぱくについての詳細は

静岡ガスエネリアショールーム柿田川 又は 美しい伊豆創造センタージオパーク推進部へお問い合わせください。

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション