ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2022.8.04
2022ukiukiワイドももいろクラブ

8月4日 おだし香紡

今日のukiukiリポートは、三島市西旭ケ丘町にある おだし香紡 さん からお届けしました。

お話し伺ったのは、店長の沼田みち代さんです。

 80種類ものおだしが揃っているお店。

用途はもちろん、それぞれの生活スタイルに合わせたおだしを提案してくれます。

おだしの奥深さに目からウロコでした。

今の季節、暑くておだし摂るのも大変ですよね。

水出しでできるおだしの作り方や、かけて食べるおだしもあります。

お家時間をより楽しく、暑い夏を元気に過ごすためにもおだしは最高!!

自分を大切にしたい、より丁寧な暮らしがしたい!

そんな願いが叶う素敵なお店です。

是非足を運んでください。

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション