ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2022.8.02
2022ukiukiワイドももいろクラブ

7月27日ukiukiワイドももいろクラブ なないろゲスト   

今日のなないろゲストはROCKES FORCHILEみしま2022実行委員長の山本耕作さんと
ダイノジの大谷ノブ彦さんでした。
ROCKS FORCHILEみしまは、学生と大人で子どもの未来にワクワクを届ける、子どもたちの未来を創る音楽フェスです。このフェスは2017年より大阪で5年連続開催されていましたがコロナ禍の中、徹底した感染対策と人数制限を行いつつも昨年は6千人が来場いたしました。今年はみしまで初めて開催されることになり、山本さんは「三島の魅力を生かして大人も子供も楽しめるイベントにしたいです!」と意気込みを語ってくださりました。そしてROCKES FORCHILEには欠かせない存在のDJダイノジ。大谷さんはこれまで三島には何度も足を運んだことがあるそうで
「水の綺麗な街で観光名所が沢山あり、ご飯も美味しいですね。全国にもっと三島の魅力をPRしたいです。」と三島愛を語ってくださりました。今回もフェスで盛り上げて下さることと思います!ROCKS FORCHILE2022詳しい情報、チケット案内は公式ホームページをご覧ください。

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション