ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2021.2.18
2021ももいろクラブ

2月18日 ボイスキューを聞きま笑

今日のボイスキューを聞きま笑は、川の駅 伊豆ゲートウェイ函南にお邪魔しました!
川の駅は防災拠点でもあり、観光スポットでもあります。リポート中も多くのライダーやワンちゃん連れの方がいらっしゃいましたdog

今日お話をお伺いしたのは、川口 早さんです!

210218_1.jpg
狩野川越しに富士山を眺める最高のロケーション!お天気はとても良いのですが、連日の強風で残念ながらおもしろ自転車の試乗は叶いませんでしたtyphoon

210218_2.jpg
川口さんはお話がとても面白い美人さんです。思わずボイスキューにスカウトしちゃいましたkaraoke(ふられましたが...)

210218_3.jpg
今週末はおもしろ自転車やセグウェイにも乗ることができるイベントも予定されています!
2月28日には、野菜マルシェやワンちゃんとカヤック体験の催しも!
4月以降もあっと驚くイベントが続々と登場する模様です。詳しくは川の駅のホームページやインスタグラムをチェックしてみてください。(フォローもね!)

また、昨年から川の駅ではキャンプもできるようになりました。道具のレンタルもありますので、準備をしてなくてもOK!もちろんキャンプはワンちゃんも一緒に楽しめます。

210218_4.jpg
富士山と青空と狩野川の水面、鮮やかな青に囲まれた川の駅は、空気も澄んで、換気もバッチリ!まさに新しい生活様式にふさわしいお出かけスポットです!!




NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション