ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2021.2.26
グルメ

2月26日今昔ちゃんねる「はるかの初手タグ」

2月!暖かくなったり寒くなったり一体何月なのか分からない毎日ですが、実は2月なんです!!
皆さんいかがお過ごしですか??

1年で1番寒いときですが、同時に春もつれてくる月、三島にも少しずつ春がやってきました

梅.jpg

梅です!!
三島の町の色んな場所でカラフルな梅が咲いています!!
白っぽいもの、濃いピンクのもの、どれもかわいいですよね~~

梅2.jpg

メジロも色合いぴったりです!春だなぁ~~


そして今日もお店をご紹介!

しろ.jpg

オムレットケーキと牧場ソフトのお店「しろちび」さんです!

白滝公園の近くにあるお店、カラフルな看板が目印になってます

ちび.jpg

オムレットケーキ!苺は季節限定
生クリームたっぷりです!!でも意外とさっぱり食べれちゃうんですよ!

メニュー.jpg

メニューも色々あって目移りしちゃいますね~~


続いてもう一軒!

のれん.jpg


広島風お好み焼き「安芸(あき)」さんです!

三島駅と三島大社の近くにあるお好み焼き屋さん。
なんと目の前の鉄板で焼いてくれるんです!!

キャベツ.jpg

キャベツの量半端じゃない
でも食べきれちゃうほどさっぱりしてます!!とってもおいしい!

お好み.jpg

チーズやいか玉などメニューも色々、テイクアウトもできるお店です!

店主のお母さんとのお喋りも魅力の一つですよ♪



今回初手タグは、

#春散歩

でした!また来月!!
NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション