ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2022.6.04
おつまみちょ~だい

6月4日おつまみちょ〜だい今日のつまみは「大人女子」です。

早いものでもう今年も半分が終わろうとしていますね。

6月4日おつまみちょーだい、今日のつまみは「大人女子」です!!

全ての大人女子に送るフリーペーパーfika+(フィーカプラス)の近藤さん、鈴木さんをお迎えしました。

6月5日日曜日に富士市で開催されるfika +マルシエinFUJI SPARK について教えていただきました。

ハンドメイドの一点ものや、自分で体験できるワークショップ、などワンちゃん連れもOKです!家族、友達と一緒に楽しんじゃおう!みなさんぜひ遊びに来てくださいね。

そして5名のリスナーに、はじくまステッカーをプレゼントにいただきました。

応募方法

お名前

返信用メールアドレス


締め切りは6月11日(土)です。

ボイス・キューまで取りに来ていただける方限定となります。

ご応募お待ちしております。

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション