ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2022.4.20
2022ukiukiワイドももいろクラブ

4月20日ukiukiももいろクラブ なないろゲスト

今日のなないろゲストは伊豆の国市商工会女性部 部長の土屋洋美さんでした。

主な活動はおもてなし交流事業で人々と様々な方と交流をはかることです。ここ2年間はコロナ禍で思うように計画が進みませんでしたが、商工会のみなさんが特産品として認定した伊豆の国市ブランドの詰め合わせギフトなどを作り、伊豆の国市商工会HPからチェックする事もできます。

土屋さんは花さく伊豆の国推進協議会長もあり市内各地に綺麗な花を植える活動でもご活躍されています。特に韮山時代劇場大河ドラマ館の花壇は今話題のスポットでもあり色鮮やかなお花で皆さんをお迎えしてくれます。

是非一度、足を運んでみてください。

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション