ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2021.3.17
三島市

ukiukiワイドももいろクラブ なないろゲスト

3月17日(水)

今日のukiukiワイドももいろクラブ

なないろゲストは、

有限会社 日の出企画

代表取締役 山田知弘さんにお越し頂きました。

こわーきんぐ.jpg



もともとハウスメーカーで働いていた山田さん。
2012年これからの人生を三島でと、Uターンしました。
それを機に人の解決につながること・・・
特にハウスメーカー時代によく耳にした
「お金の困った」を解決するため起業。
移住定住、企業創業、相続全般の相談や支援をされています。

また、ハウスメーカー勤務時代からの
「大家さんになりたい」という夢を実現し、物件を購入。
現在、三島オフィスが日の出町「小商い研究室」と沼津オフィス「アンティークドア」というコワーキングスペースを運営しています。独立した方やフリーランスで働いている方は自宅で仕事のスペースを確保するのが難しい事も多いと思いますが、30代~40代の方々がオフィスをシェアしています。


山田さんは行政と連携し創業支援も行っています。
お困りのことがありましたらご相談ください。

コワーキングスペースについては
FB「アンティークドア」で検索してください。

長泉のコワーキングスペースのオープンも控えています。








NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション