ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2022.3.23
あつまれ!防災レオクラブ

3月21日『あつまれ!防災レオクラブ』

今週も先週に引き続きこの1年間に放送した総集編の後編をお送りしました。

10月4日の第27回放送から3月7日第49回までの放送を振り返り紹介しました。 

お呼びしたゲストは延べ子供ゲスト27人、大人ゲスト11人でした。

大人ゲストでは、北上小学校の校長先生や、市役所の課長さんなど多彩な方々が来てくださいました。

子供ゲストでは2回目、3回目出演のお友達もいましたね。

「災害時に役立つアプリ」や、三島市が災害時に応援協定を結んでいる企業やお店などを紹介した回が印象に残っていました。

後半では西小学校の5年生のお友達が続々と登場し番組を大きく盛り上げてくれましたね。

さあ、いよいよ「あつまれ防災レオクラブ」の放送もあと1回となりました。

次回最終回も乞うご期待です!

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション