ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2021.3.18
2021ももいろクラブ

3月18日(木) ボイスキューを聞きま笑

今日のボイスキューを聞きま笑は三島市安久の杉山自動車工業さん(略してスギジ!)にお伺いしました。スギジはライトウェイトスポーツカーの修理鈑金を専門に扱っていらっしゃいます。
ご出演は二代目 杉山 公男さんと三代目 杉山 綾野さんです。

210318_1.jpg
事務所に飾られた男子心をくすぐする宝物の数々...!!
壁にはレーサーのサイン入り写真などもありましたcamera

210318_2.jpg
公男さんは低く響くイイお声...!ダンディな美声にスタジオの女性陣もヘッドホン越しにうっとりだったとかlovely

210318_3.jpg
三代目の綾野さんはこの細腕ながら整備士の免許は全てお持ちというスペシャリスト!スギジの未来は安泰ですね!

210318_4.jpg
事務所内もさることながら、ガレージももちろん宝の山!男子のハート鷲づかみ!!
このクラシックカーはスギジさんの自慢の一台です。(※撮影のためマスクを外しています)

210318_5.jpg
R136添い、安久北交差点すぐ、ユニオンジャックが目印です!

杉山自動車工業

210318_6.jpg
看板テッセル(モルモット)ちゃんもお出迎え~!!



NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション